お知らせ

【緑色】VONDS ランドセルの販売再開のお知らせと、一時販売停止のお詫び

人気のため一時販売を停止していた【緑色】VONDS ランドセルの販売を再開しました。ご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありませんでした。

緑初年度のVONDSランドセルの生産数は当初より“3000台”と限定させていただいています。これはVONDSランドセル独自の“フロントロック”金具の生産個数に上限があるためです。そのためVONDSランドセルの生産、みなさまのもとにお届け出来る日時は“フロントロック”の生産に合わせて決められています。また、ランドセル5色の生産台数配分もこれらに基づいて決められています。

発売開始後、緑色のランドセルを早期にお届けすることをご希望されるお客様が多くいらっしゃいました。本当に嬉しい限りです。しかしこれは私達が当初想定していたお客様の人数よりもはるかに多く、生産・出荷を責任をもってお約束体制づくりのため、一時的に販売を中止せざるえませんでした。本当に申し訳ありません。

筆箱開緑そこで5色のランドセルのの販生産本数の配分を見直しました。その結果、緑色のランドセルの生産台数を増やすことを決定しました。9月発送分から緑色ランドセルの販売再開が可能となります。今後は皆様のご希望をお聞きしながら、色ごとに偏った欠品をなるべく出さない形で生産する体制に切り替えます。

会社概要今後ともVONDSランドセルをどうぞよろしくお願い申し上げます。