子供用ランドセル

“クセになる”フロントロックの動画が届きました!!

“クセになる”フロントロックの動画が届きました!!

【最終更新日】2017/05/18

VONDSランドセルに採用されている独自機構の“フロントロック”この“フロントロック”の開閉時の使用感が本当に“クセになる”んです!!

そんな“フロントロック”の開閉動画が届きました。ぜひご覧ください。

ただ軽く押し付けるだけいいんです。力を入れる必要はないので、小さなお子さまでも簡単。「カチッ」と小気味のいい音と、手に感触が伝わってきます。

思わず何度も繰り返してしまう、“クセになる”感触です。先日取材していただいた新聞社の記者の方は取材中ずっと開閉を繰り返していました。

フロントロックと子供

一般的なランドセルの開閉金具はランドセル底部にあり、また開閉金具は露出しています。

小さなお子さまにとって底部にある開閉金具は開閉がしにくいもの。また開閉時に勢い余って、お子さまやそのお友達が露出した金具にぶつかり、怪我をしてしまうこともありました。

そこで“フロントロック”には「ランドセルの開閉時に怪我をしてもらいたくない。ランドセルの開閉自体を楽しんで欲しい」という思いから生み出されました。

お問い合わせ

“フロントロック”を採用することで、ランドセルを立てたままでランドセルを開閉でき、中身を入れ替えることが可能となりました。ランドセルの中身が一覧しやすいので、お子さまの忘れ物を防ぐ役割もあります。

ぜひお手にとって“フロントロック”をお試し下さい。