VONDS(ボンズ)公式サイト 〜 親と子供の絆を思うランドセル

よくあるご質問

1. ランドセルについて

  1. Q.カタログ、生地見本は請求できますか?

    A.こちらからお気軽にご請求下さい。

  2. Q.ランドセルのお手入れは?

    A.汚れが気になる場合のみ軽く濡らした布で水拭き後、乾拭きしてください

  3. Q.刺繍は入れられますか?

    A.申し訳ありません。デザイン商品につき刺繍を承ることが出来ません。

  4. Q.学校のロッカーに入りますか?

    A.ほとんどの学校で収納出来るように設計されています。念のため入学予定の小学校にご確認いただくことをおすすめします。

  5. Q.学校配布のランドセル交通安全カバーは使えますか?

    A.全カブセタイプにはご使用いただけます。フロントロックタイプにはご使用できませんので専用交通安全カバーが付属されます。

  6. Q.A4フラットファイル対応していますか?

    A.対応しています。

2. ご注文について

  1. Q.申し込み者以外の名前や住所に届けることはできますか?

    A.はい。お届けできます。注文画面で配送先をご指定下さい。

  2. Q.注文が正しく出来たか確認したいのですが?

    A.お客様からご注文をいただきますと、“自動返信メール”が届きます。メールが届かない場合はお手数ですが電話 かメールにてお知らせください。至急調査します。

  3. Q.ラッピングは出来ますか?

    A.VONDS専用化粧箱にお入れしてお届けいたします。

  4. Q.キャンセルは出来ますか?

    A.原則お受けできません。

  5. Q.売り切れになることはありますか?

    A.限定生産商品につき、完売する可能性がございます。在庫切れの場合は電話にてご相談ください。

  6. Q.クレジットカード情報の入力ができません。

    A.半角数字にて入力してください。またクレジットカード情報の自動入力設定をオフに設定してください。ご不明な場合は電話にてお問い合わせください。

3. お支払いについて

  1. Q.クレジットカードで購入しました。引き落とし日はいつですか?

    A.お手数ですが、ご契約のクレジットカード会社にお問い合わせください。セキュリティ上、お客様のお引き落とし日については私どもからは調査することが出来ません。

  2. Q.領収書は発行できますか?

    A.発行できます。メールにてお申込みください。

4. お届けについて

  1. Q.送料はかかりますか?

    A.日本国内であれば離島も含め、完全無料です。

  2. Q.引っ越しの予定があります。どうすればいいですか?

    A.ご購入手続き後、お引越し先が決まり次第メールか電話にてご連絡をください。

  3. Q.配送業者を教えてください。

    A.到着日指定でヤマト運輸にて丁寧にお届けさせていただきます。

  4. Q.お届け時期はいつですか?

    A.注文時期によってお届け日が異なります。
    トップページ「NEWS」→「商品のお届け予定日」よりご確認をお願いします。

5. 修理・保証について

  1. Q.購入後の保証は?

    A.故意の破損を除き6年間完全保証で修理いたします。

  2. Q.VONDSランドセルはランドセル工業会の規格をクリアしている?

    A.VONDSランドセルはランドセル工業会会員の羅羅屋と共同で生産され、ランドセル工業会の規格をクリアしています。ご安心ください。

  3. Q.修理対応ランドセルの送り先は?

    A.〒969-3464 福島県会津若松市河東町工業団地2番2号
    フリーダイヤル0120-900-520株式会社VONDSカスタマーサービス宛

カスタマーサポートへの
お問い合わせ

CUSTOMER SERVICE

0120-900-520

平日10:00~17:00

※年末年始休業・臨時休業あり

サポート期間:ご入学年度4月1日から6年間