よくあるご質問と回答内容の一覧もご覧ください。
お問い合わせ項目
お名前
フリガナ
メールアドレス
一部の携帯電話のメールアドレスにはこちらからご返信ができないものがございますため、できる限りパソコンからのメールが届いているアドレス(例:gmail、yahooメールなど)をご入力ください。
電話番号
お問い合わせ内容
※ご連絡先に携帯電話のメールアドレスをご指定いただいている場合は、「ドメイン指定受信」や「パソコンからのメールを受信しない」設定を行っていると、弊社からの返信が受信できなくなってしまいます。「@vonds.jp」からのメールが受信できるよう、予め受信設定のご確認をお願いいたします。
※フォームからお問い合わせいただいたにもかかわらず、5営業日以上経っても連絡がない場合、大変お手数ですが、以下の点をご確認いただけますでしょうか。 迷惑メールフォルダ: 返信メールが自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうケースがございます。お手数ですが、一度ご確認をお願いいたします。 ご入力いただいたメールアドレス: お問い合わせ時にご入力いただいたメールアドレスに誤りがあった可能性がございます。再度ご確認のうえ、お間違えのないようお問い合わせいただくか、別のメールアドレスからご連絡ください。 上記をご確認いただいても解決しない場合は、誠に恐れ入りますが、以下の電話番号までご連絡いただけますと幸いです。 カスタマーサービス:0120-900-520
このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています。 プライバシーポリシーと利用規約が適用されます。